2021/08/06(金)カーボンニュートラル |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

...背景には、CNに向けた選択肢を...とか...電動化やCNのマルチソリューション...の文脈に出てくるCNがすぐに分からなくて往生したが、どおやらこれはCarbon Neutral(カーボンニュートラル:炭素中立)の略らしい。

カーボンニュートラルについては自力解決をお願いしたいが、はっきり言って唐突に出てくるCN話は全然わからんよ。

 

K3/MACRO PLANAR T*100mmF2ZK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:菅さんは(関東地方にある)茨城県をイバラギと言っているが、これは正しくはイバラキである(断じて濁らんのです)。

常識としてどうなのよ。

ついでに言えば最近、小池さん得意のフリップ芸がないようだがこれまたどうしたのか。

また、一方では二階幹事長が「菅首相は『続投してほしい』の声が国民の間にも強い」と語ったとされるが、もしこれが本当なら二階幹事長かあるいは自分の頭がどうかしていると言わざるを得ない。