2021/08/02(月)テレビ番組 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

オリンピック中は通常のテレビ番組は休止(体のいい夏休み)で、当然ながらオリンピックの(競技)番組になっている。

特にNHKはほとんどが通常番組ではない。

これは東日本大震災以来で、当時は相当な時間が災害関連のニュースと公共広告機構(え〜し〜)が流れ続けていて、今はその状況とどことなく似ている。

こんな中、通常の番組が見たいとかMLBが見たいと言った要望があるはずなのにNHKは無視して良いのだろうか。

デジタル放送になってサブチャンネルが使えるのに何でこんな時に使わないのだろう(一部、ニュースで重なるときなどは使っているが)。

サブチャンネルだって本気を出せば3チャンネルあるし、EテレだってBSだってあるのにである。

 

K3/MACRO PLANAR T*100mmF2ZK