2021/03/18(木)性別披露装置 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

これがどういう装置(Device)なのかタイトルから知ることはできなかったので記事を読んでみたが具体的に装置がどういうものかサッパリ不明だったのは残念だった。

とは言え、パーティ好きなアメリカ人ってワケがわからないことするんだなって熟(つくづく)思う今日この頃である。

 

K3/DA16-45mmF4EDAL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:LINEがいつから日本の基幹システムとして扱われているのか知らないが、いつかは出ると思っていたLINEの情報漏洩問題がついに出た。

発覚の経緯は知らないが、他のメッセージアプリも少なからず同様だろうとは容易に想像できる。

漏洩を含めて電気で情報のやりとりをする1つがインターネットであり、これがまさにインターネットそのものだ。

ま、いずれにせよ怖い人が玄関先で待っていないことを期待しますわ。