2021/03/12(金)総理国会答弁 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

(主に菅総理)「...については」、「...とした上で」、「...の中で」、(主に西村大臣)「その上で」。

その他「...を踏まえて」、「...いずれにしても」、「...結果として」と言って話をまとめようとするが...ま、ボキャはこんなもん。

この常套句を多用して答弁を組み立ててゆく政治家さん。

ちょっと何言ってるのかわからない。

ちょっと何言ってるのかわからない。

あっ、また二回言っちゃった(Bokeが始まったか、進行したか...→自分)。

 

K3/DA16-45mmF4EDAL