2021/03/04(木)東名の新インターチェンジ |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

ETC搭載車限定とは言え、東名に「綾瀬スマートIC」が3月31日(水)正午に開業するというニュース。

全国的に見れば綾瀬ってどこよって話だし、神奈川県住民でも地図でいきなり指差すことが難しい場所だ。

ここらは昔は所謂(誰が見ても)田舎であり、周辺道路も貧弱だったがここ数年で格段にアップグレードしてきた地域。

もっと分かりやすく言えば、海老名SAから東京方面に10kmほど進んだあたりあり、そこからさらに8kmほど進めばそこには厚木基地があったりする位置関係だ。

主な接続道路は県道42号線で主に南下方向に開ける。

 

K3/PLANAR T*50mmF1.4ZK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:そういえば、とうとうと言うか、急に病気になって、急に入院したかと思っていたら今度は急に内閣広報官を辞めてしまった山田くーん真貴子さん。

でも大丈夫。

次の職場はテレビでのワイドショー系コメンテータで、とりあえずサンジャポかたけしの番組からオファーがあるのではないかと予想。