2021/01/16(土)次の日程 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

次の日程があるとの理由で会見を終了する菅総理な。

確かに秒刻みのスケジュール通りに行動しなければならないのはその通りだと思う。

その通りすぎてエド・はるみではないがグーの根も出ない。

記者の質問がまだ終わっていないのに一方的に終了できるのはさすが菅さんだ。

「次の日程」がワード検索でインターネット上を賑わすとはやはり誰もが知りたかった「次の日程」の中身だったが、これも不明だった。

間違いではないのは菅さんは疲れたので早く帰りたかっただけなのだ(残業は無しよ)。

誰でもその場からいなくなりたい時、「次の日程があるので」と言って去ろうぢゃないか。

 

K3/FA77mmF1.8 Limited