2019/08/13(火)R134腰越橋交差点 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

以前、腰越橋交差点の一角にKFCがあったと思うが、そこが無くなってしばらくの間、時間貸し駐車場になっていたのだが、今度は新しい建物が建つ気配があったので近くまで行ってみた。

工事看板を見ると4F建てでホテルと店舗ができるようだ。

駐車場の有無はわからないが、江ノ電の腰越(こしごえ)駅まで数分の距離なので、便はそれほど悪くないだろう(江ノ電は上り/下りが12分間隔で運転されている)。

しかし、この場所でホテル?という感は拭えない(余計なお世話だが)。

 

K3/HD-DA15mmF4EDAL Limited