2019/01/12(土)ああ稀勢の里 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

横綱になった時点では日本中が期待したが、その後の怪我が発端かどうかは知らないが、現状では初場所初日(つまり明日か)で引退発表と予想する向きが多いかも。
N井さんは稀勢の里の顔が印刷された湯呑みまで通販で購入して応援してたのに残念でならないことだろう。
今後、稀勢の里は貴乃花とタッグを組むとは限らないが、どうなるのか楽しみでもあったりするのである。

PS1:稀勢の里の師匠、田子ノ浦親方のヘアスタイルの頭頂部がISSA似ているってのはどうよ。
PS2:日本オリンピック委員会の竹田恒和会長が、東京五輪招致を巡る贈収賄疑惑でフランス捜査当局が刑事訴訟手続きを開始したとのニュース。
マクロンさんの国内政治とかゴ~ン氏の件で面白くないフランスが八つ当たりしてきたのかどうか知らないが国家間の争いに...(JSK)。

イメージ 1
K3/DA16-45mmF4EDAL