2016/11/25(金)欅坂46 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

紅白歌合戦の出場者が発表された。ベテランが卒業して空いた所に意外な人たちが入ったりする。
一方で和田アキ子が落選したというのがニュースになっているようだが、これがニュースになっているようでは日本の歌謡界も大したことはないのである。
そして意外な人たちではないグループに欅坂46(ケヤキザカフォーティーシックス)らがいるわけだが、今まであまり気にしていなかった「欅」という漢字は思いのほか「書けない」。
実はこんな構造の漢字だ↓。どや?

イメージ 1



















イメージ 2
K3/DA16-45mmF4EDAL(銀残し)