2016/11/20(日)今年最後の小春日和 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

どこぞの放送局の天気予報が今日は今年最後の小春日和だと付け加える。
早朝は猛烈な霧だったがそれが晴れると慥に穏やかな晴天になった。
日当たりの良い部屋では扇風機が弱で回ってちょうど良い加減だ。
いつの間にかズボンの後ろポケットのシルエット部分に穴が開いているのに気づいて吊り下げ(裾上げ済み)の適当なズボンを買いに行ったがユニクロには適当な価格のものも無かったし、種類もなかったのだった。
そんな中、市広報誌を配布(班長業務)するには絶好の天気だ。
これも後半年、次の人は班長を引き受けてくれるだろうか。

イメージ 1
K3/DA16-45mmF4EDAL(銀残し)