2016/10/22(土)鳥取中部地震 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

昨日の14時07分頃M6.6(震度は6弱)の大地震が発生して被害も多数出たと言われているが、今日はすでに忘れ去れたかのように関東のテレビもラジオもインターネットも静かになってしまった。
従来だとこの手の大きな地震が発生した時には2016年鳥取中部大地震などという名前がついたものだが、ここ何年かは日本の各地で巨大地震が頻繁に発生していることから、日本中が地震に慣れてしまったかのようだ。
揺れて当たり前、日本の地面、関東大震災の再来は間も無くか。

イメージ 1
K3/タムロンA001P SPAF70-200mm F2.8 Di LD(IF)MACRO