2016/03/23(水)鳩小屋 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

多分昔から存在していたのだと思われるが今日の今まで気づかなかったレース鳩(別名伝書鳩)を飼育している小屋、通称鳩小屋が某ガソリンスタンドの北側に堂々とあったのな。
人が4人ぐらい入ってなお、掃除などの作業ができそうな広さだし、鳩も沢山いるようだ。
以前、我が家の隣家が同様の鳩を飼っていて我が家の屋根に随分糞を撒かれたものだし、匂いも漂ってくる環境にいたことがあるので、今の時代の住宅密集地の中での鳩の飼育は随分気を使うだろう。
隣家の我慢もあるかも知れないが色々な意味で大したものである。

イメージ 1
K3/DA21mmF3.2AL Limited