2016/03/02(水)マルマンの昔の電波時計(再) |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

うるう年の今年、2月29日が表示できなくて3月1日になっていたという記事の続きは日付もそのまま続いて3月1日は3月2日になっていた。
電波受信自動日付、時刻修正機能もうまくいかず時計リセット後00など変な表示を出し続けていたが、実はいつぞやのことを思い出し、時計の西暦設定を4年前の2012年にしてみたところ、何か上手く動作しているような感じで動き出した。
何分、昔の電波時計の黎明期の製品なのでこのへんはかなり変かも知れない。
次回のうるう年までには買い替えたい。

イメージ 1
K3/FA31mmF1.8AL Limited