2016/02/25(木)5回分相当 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

NHKニュースもネタが無いのであろうか、、、清原の例の件で自宅から押収されたガラスパイプに覚醒剤がおよそ0.15gが残っていて、これは5回分の量だという内容になんぢゃらほいである。
これにより1回分は0.03gだという説明までなされているが、このニュースを見聞きしている人に対して何を求めているのだろう。
この手の内容なら特に要らないし、もっと別のニュースを流すべきだと老婆心ながら思うのである(少なくとも日本国民として必須ぢゃないよね)。

イメージ 1
K3/FA31mmF1.8AL Limited