2013/10/15(火)もう薄いニュースになってしまった |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

一昨日まで元サッカー日本代表の前園真聖が酔った勢いでタクシー運転手に暴行した事件を大きく取り上げたニュースサイトが賑わっていたが、示談が済んだことと前園真聖が謝罪会見したことにより今日はすでに扱いが薄いニュースになってしまったようだ。
謝罪会見においては解説者出演は自粛、テレビ出演なども当面自粛、また、しばらくは飲酒も断つことを宣言したとされているが酒飲みは止まることができないのはお約束だろう。
当面とかしばらくが過ぎたらまた近いうちに酒が原因で事件を起こす確率が高い。

イメージ 1

K7/DA16-45mmF4EDAL