2013/09/23(月)シルバーのムーブ |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

シルバーのブームではない。
法定速度50km/hの片道2車線の道路は早朝夜間など空いている時には遅すぎる速度制限だと思うが、それを警察もよく分かっているらしくレーダー取り締まり、白バイ取り締まり、パトカー取り締まりの定番道路となっている。
そんな中、無謀にも法定速度の倍以上に近いスピードで走行するのはメタボな中年が運転するシルバーのダイハツムーブ(湘南:5●-●5)である。
時間が無いのならもっと早く行動すべきだと思うがそうも行かない事情があるのだろう。
信号待ちでパンを頬張る姿が油りとしている(あぶらり:造語)。

イメージ 1

K7/DA16-45mmF4EDAL