2013/05/31(金)また勝間和代 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

一見頭が良さそうな経済評論家の勝間和代(44才)が東京で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが分かったというウェブサイトのニュース。
前方不注意の上、スピードの出し過ぎでブレーキが間に合わなかったと言われるが携帯電話でも操作していたのだろう。
被害者男性はむち打ちになったと言われる。
それしてもこの勝間和代って人は例えばバイクで転けたとか車をぶつけたとか交通事故系の話題が多い気がするが、それもあまり追求されないのは一般タレントとは違うせいなのか。

イメージ 1

K7/DA40mmF2.8Limited