2013/05/18(土)真の覆面パト |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

覆面パトカーのサイレンの音が鳴らなくなる恐れがあるとして、スズキはリコールを国土交通省に届け出たというニュース。
対象は個人的には今まで1回も見たことが無い"キザシ"という名前の車とこれまた同様に近い"SX4"の2車種と言われる。
実際どんな車か見たことも無いので正に本当の意味で真の覆面と言えるが、逆に言えば見た事が無い車が後ろを着けて来たら覆面パトとでも思えば良いかという代物だ。
しかし、スズキなら軽自動車で250km/hぐらい出る覆面パトでも作りゃ良かったのにと誰も考えなかったのだろうか。

イメージ 1

K7/DA55-300mmF4-5.8ED