2013/01/18(金)ああ、鳩山君 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

いわゆる中国要人との会談で、尖閣は「係争地」だと鳩山君が言ってしまっていたらしいというズッコケニュースを読む。
内容的には鳩山君が明らかに日本政府の公式見解とは異なる「係争地」に当たるとの認識を中国に示したことだが、しかしもっと驚くのはこれらのことを鳩山君自らが記者団に(積極的に)明らかにしたというからやはりこの人は尋常ではない。
つまり「どうだ、この俺は」と思っているかどうかは知らないが、今後この人のコントロールは誰がするのよってそっちの方がよほど気になるのである(色々な場所で勝手なことを言ってもらっては困るだろ?最低でも県外の鳩山君)。

イメージ 1
K7/FA31mmF1.8AL Limited