2013/01/14(月)大雪警報2013 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

昨晩の天気予報は悪い方向に大きく外れ、湘南でも9時前から大きな雪が音も立てずに降り注いでいる。
しかも降り方は激しく、著しく積もる様相だ。
雪国の人は笑ってしまうかも知れないがこの辺りは5cmも積もれば大雪で、転倒事故とか交通渋滞が頻発するのである。
昼過ぎに神奈川県全域に大雪警報が発令されたが、これはちょっと遅きに失した感がある。
出かけた人は帰れないし、夕方から更に荒れてくれば停電なことになったりしてパソコンは疎か、暖房も止まるということになるだろう。
早く風呂に入って寝た方がいいかも知れない状況だ。

イメージ 1
OptioW80