2012/12/28(金)コインホルダー |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

オートバックスとかイエローハットなどのカー用品店を覗いてみても小物アクセサリはスマートフォン関係とシガーソケットばかりで、昔は王道だったコインホルダーは今や1種類しか置いていない有様だ。
ETCの発達で道路では小銭を使わなくなったことは慥だが有料駐車場などではまだまだ働く場があるはずにもかかわらずだ。
しかし今はカー用品店を巡らなくてもインターネットショッピングという手があるので詳細に拘らなければ手間も省けて良い。
っつーことでカーメイト(CARMATE)SZ48コインホルダーブラックSZ48をアマゾンで買ってみた。
これは各硬貨が一つにまとまって入るタイプではなく3個のパーツから構成されている(10円x1、100円x1、50円+500円x1でつまり3個必要)ので平な面が少ないアクアには適している。

イメージ 1
K7/DA FisheyeZoom10-17mmF3.5-4.5ED(IF)