2012/09/12(水)新宿東口にビックロ |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

このタイトルをどう読むか。東口にビック口と読めるだろ?
何、パソコンぢゃわからないって?そう、平仮名で書けば"ひがしぐち"に"びっくぐち"と読めるだろ。
すなわち新宿駅に新しい出入り口ができて、その名もビックカメラを冠したビック口だと。
実はそうぢゃないのだ。
ビックカメラ+ユニクロでコラボした新しいショップとして"ビックロ(びっくろ)"を新宿東口に27日オープンするというニュースだ。
ま、落ちはなんだかなぁということなんだがいくらコラボレーションが流行だと言っても名称がびっくろぢゃあまりに単純過ぎてこちらがビックロだ。
もうちょっとエレガントで増しなネーミングが無かったものか。

イメージ 1
7/DA55-300mmF4-5.8ED