2012/08/07(火)有森裕子の解説の続き |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

昨夕からの本ブログにおけるリンク元解析でグーグルとヤホー検索でほぼ同数の「有森裕子 解説」という言葉があったことがわかった。
誰しもこの言葉を探していたんだなぁとか思う。
当の番組中のCMが多すぎるのではないかということがニュースサイトにまで登場するのはやはりこれを不快に思った人が多かったからでフジテレビではちったぁ反省してもらいたいところだ。
ちなみに「有森裕子 解説」で検索すると有森裕子に関する、個人的にはあまり興味が無いが面白い話題も沢山ヒットするなどこの人は色々な意味で結構人気者なんだなと思った次第だ。

イメージ 1
K7/DA55-300mmF4-5.8ED