2019/05/28(火)やかましい電動泡立て器 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

はやく起きた朝は...というTV番組内での調理風景。

松居直美さんが使っていた電動泡立て器がスッゲーうるさかった。

ひたすらガー音がうちのテレビから流れ続ける。

どこのメーカーの製品かわからなかったが、こういう時はオフマイクにした方が良いんぢゃねえの?。

一方で通販番組は電動製品は音の大きさが売り上げに影響しないように音量を絞っていると思われるものが多い。

特にサイクロン掃除機と高圧洗浄機は実際に使ってみると相当けたたましいことがある。

近所の人が購入したケルヒャーの洗車機は一回しか使ったのをみたことがないほどだ(この時はあまりの騒々しさに思わず外に飛び出して見入ってしまったが)。

 

K3/DA16-45mmF4EDAL