10月20日(日) | さとねぇの走る毎日

さとねぇの走る毎日

私は
愛する父ちゃん
クールな長男(H14.11.14)
やんちゃな次男(H21.7.7)
男勝りな長女(H23.4.24)
と慌ただしい毎日を送る母ちゃん『さとねぇ』
ネタは迷走し続けてますが
面倒臭がり母ちゃん、いつまで続けられるかな??

こんばんは

朝から出掛けてたら
いつの間にか夜でした(笑)

んなわけねーか🤣

今日は地域の文化祭
小学校のバザーも一緒にあるので

チビ二人と行って来ました。

まぁ、楽しかったんですが
チビ二人とも
予想を遥かに越える
無駄遣いをしてくれまして

楽しく帰宅した夕方に
大きなカミナリが落ちると言う
最悪のオチがありました。

チビ達が持ち出した
財布の中身を
しっかり確認してなかったのは
失敗でしたが、
お小遣いに、と500円ずつ
渡してたにもかかわらず
倍以上の金額を使っていたので
さすがにブチッとキレてしまいました。

お金がわいて出てくるとでも
思っとるとか💢

チビはもちろん
反省してもらわないかんですが
かぁちゃんも反省でした。







おまけ


それではまた!

明日も笑顔で!

from:かぁちゃん