9月29日(日) | さとねぇの走る毎日

さとねぇの走る毎日

私は
愛する父ちゃん
クールな長男(H14.11.14)
やんちゃな次男(H21.7.7)
男勝りな長女(H23.4.24)
と慌ただしい毎日を送る母ちゃん『さとねぇ』
ネタは迷走し続けてますが
面倒臭がり母ちゃん、いつまで続けられるかな??

こんにちは。

蒸し暑い曇り空の福岡
のんびり過ごしてます。

そして、事件です。
次男の自転車が末期ですチーン
修理に持ってったら

後ろのタイヤ→5~6千円ですが…

前タイヤもヒビだらけなので、
交換時期だと思います。
ついでにチェーンも錆びサビなので、
メンテナンスまでやると
10000円こえますね。。。

と。

                 ちーーーん。

すみません。
一旦持ち帰ります。。。

父ちゃんに相談。

そんなにかかるなら
買わないかんよね。。。😞💨

近々、購入します笑い泣き










さぁ、午後から
お買い物して明日に備えよう(^-^)

では、来週も笑顔で!!

from:かぁちゃん