9月15日(日) | さとねぇの走る毎日

さとねぇの走る毎日

私は
愛する父ちゃん
クールな長男(H14.11.14)
やんちゃな次男(H21.7.7)
男勝りな長女(H23.4.24)
と慌ただしい毎日を送る母ちゃん『さとねぇ』
ネタは迷走し続けてますが
面倒臭がり母ちゃん、いつまで続けられるかな??

こんばんは。

このところ、適当すぎるブログ。
ごめんなさい。。。







今朝は、
超絶死にそうな腹痛に見舞われ
5時前に起きた。

トイレに15分ほどこもりえーん
二度寝を。。。
と、気付けば7時過ぎ。

やべぇ。。。ゲロー

長男は、着替えも済ませて
もう出ますけど?な勢い。

ごめん、カップラーメン持ってって💦

それからしっかり目が覚めて、
父ちゃんの弁当って思ったけど

明日は敬老の日。。。
私は仕事でなにもできん。。。

ってことで、急遽
巻き寿司といなり寿司を作って
ジジババ&父ちゃんの弁当!!

写メってないやんけ。。。笑い泣き

もー駄目やん。
頭おかしくなっとる(笑)

今日は天気よかったから
家族みーんなの布団干して
敷きパッド洗いました。

めっちゃ掃除しまくってから
知人から娘にキーボードを
譲って頂いて設置♪


世間様は三連休の中日ですが
私には普通に、週一の貴重な休み。

明日からまたいつもの1週間の始まり!

頑張るぞぃ!!
では、皆様、来週も笑顔で❤️  

from:かぁちゃん