4月17日(水) | さとねぇの走る毎日

さとねぇの走る毎日

私は
愛する父ちゃん
クールな長男(H14.11.14)
やんちゃな次男(H21.7.7)
男勝りな長女(H23.4.24)
と慌ただしい毎日を送る母ちゃん『さとねぇ』
ネタは迷走し続けてますが
面倒臭がり母ちゃん、いつまで続けられるかな??

おはようございます!!

と、うっていましたが、
仕事してたら夕方になりました(笑)



弁当写メ、忘れずに撮りましたー

母弁
この日は初物チュー
タケノコが入っています♪

土曜日に母からもらって
その日はタケノコご飯をして
日曜日はタケノコのスープと煮物

長男はタケノコの煮物が大好き
どんぶりに作っておいていたら
ほぼ完食。。。

いや、父ちゃんの分は?

ちゃんと残しとーよ!
(3切れくらい)

もう、食うてしまえ。。。ぼけー

次はもっと、炊かんといかんな。

母弁・嫁弁
メインは、油淋鶏です。
ニンニクくさっと言ってましたが
そんなの無視です(笑)

父ちゃんのには、久々の
紅しょうが卵焼きはいってます。


母弁・我弁・嫁弁
今日のメインはわかりません(笑)

なんだろう?

全員のに五目卵焼きが入ってる。
あとは、ゴボウのてんぷら。

ガッツリおかずがないですね。。。

そーたい。これよ。コレ。
メインは米。 
(笑)ニヤニヤ

そんな日もあるさー。



んで、今夜はカレーライスだよー。

時々、食べたくなるよね!

明日の母弁はパン!!

早朝だし、家庭訪問があるから
朝から掃除とかアレコレやりたいので
弁当は手抜きです!

父ちゃんは会議って言ってたしね♪

さぁ、1日が終わるね。
明日もまた頑張りましょう!

それでは、
皆さん明日も笑顔で!

from:かぁちゃん