4月1日(月) | さとねぇの走る毎日

さとねぇの走る毎日

私は
愛する父ちゃん
クールな長男(H14.11.14)
やんちゃな次男(H21.7.7)
男勝りな長女(H23.4.24)
と慌ただしい毎日を送る母ちゃん『さとねぇ』
ネタは迷走し続けてますが
面倒臭がり母ちゃん、いつまで続けられるかな??

おはようございます☺️

福岡、昨日から寒の戻りで激サム。

わかっていたけど
ずぅーーっと前からの約束だから
呑兵衛メンバーで花見決行チュー

先月できた新駅を利用しようと
電車に乗ってきましたよ!
一駅だけだけどね(笑)





まぁ~寒いこと(笑)
風は強いわ冷たいわ
枯れ草なんかが
ふりかけですか?!?!ってくらい
お弁当にまぶさり、
風避けにしてたテントが風に押されて
飲み物はひっくり返る笑い泣き

こりゃダメだー(笑)

って、小一時間で撤収。。。

目と鼻の先のメンバー宅へ移動して
いつもの宅飲みとなりました。

でもさ、
やっぱ楽しいよねー!

リフレッシュになりましたニコニコ
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=
嫁弁

花見弁
揚げ物写メるの忘れた。

今日の母弁
メインは、鶏肉のみぞれ煮。

濃いめの味付けでご飯が進むはず!
元気に行ってこいウシシ

今朝は早朝出勤だったので
次は9時出勤とのんびり。

洗濯ものんびりできるー😁
問題は乾くかどうかやな。。。。

今週も笑顔で!!

from:かぁちゃん