今日ハ初ブログジャモン( ´艸`)
今日ハイケカワニイッタンジャモン。。。。。。。。。。。。
ソノ時ハタコヲカブッテイタンジャモン。。。
ソシタラ皆タコヲカブリダシテコウナッタンジャモンwwwww
ビックリジャモン(・∀・)
ソレカラ、今日ハ釣リモシタンジャモンヨ♫
コレジャモン↓
スッゴイガンバッタジャモン(^-^)
デモマダレベルハ7ジャモン(泣)
…今日ハモウコノクライニシテオクジャモン(°∀°)b
マタアシタジャモンヘ(゚∀゚*)ノ
(^_^)/~


