無料アプリで結婚に繋がれば良いであろう恋活をダラダラとしています。昨年末大手企業へ転職。事務系正社員。友達もいない。お金の余裕も無い。生活だけで精一杯。同じような人がいたらよろしくお願いします。
アメンバー限定記事です