8月終わった年に一度の病院併設ペットホテルでの一泊も難なくこなし、体調もバッチリ。人間のほうに色々あった8月だったけどこの子の天真爛漫に助けられてます。これでビビりキャンキャンが無ければバッチリさんなんやけどねー。根気よくゆっくりなおしていこうねー。