kecyabi to tamanikki -3ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。


けちゃび君、元気です。
足腰がしっかりしないときもあるけれど
ご飯は毎日完食してくれて
表情も良き!爆笑です。


とんちゃん、ぴーちゃんも元気ですよー。

近所の工事の👷‍♀️音だけは
みんななかなか慣れませんが汗

今日も良い日になりますようにー


ラインスタンプ発売してます

よかったら見てみてね




お久しぶりですー。
けちゃびも他のちわわんずも元気デスニコニコ
けちゃびはヘルニアとかで
いろいろ身体は不自由なんだけども
最近体調良いようです爆笑

人間のほうも、新たに出来た小さな夢目指して
頑張っておりますニコほっこり

いろいろうまく進むといいな。
平凡で小さな幸せ、ほしいなー。



けちゃびの体調は
大きな波で、良くなってみたり悪くなってみたり。
でも、常に一生懸命頑張ってるのがわかる。
お散歩も頑張って行こうね。
足が少しでも弱らないように。お願い

とんちゃんもぴーちゃんも
頑張ってます。
みんないい子だ。









ラインスタンプ発売してます

よかったら見てみてね。


お久しぶりです。
色々なことがあって、
なかなか書く気になれないのだけど、
我がチワワんずの色々な記録として
書いておこうと。

けちゃびくん、心臓もだいぶ良くないのに
おかしな体勢や、機嫌の悪さ、食欲のなさから
MRIを受けて、ヘルニア発覚。
手術したほうがよいけど
年齢や心臓が。

今はお薬で様子見てます。

そんなこんなしてたら
ぴーちゃんにも心臓に症状の気配が。

これからチワワんず皆中高年になって
どんどん色々起こるのかな。
小さなカラダで頑張ってるのを見てたら
切なくてたまらないですが、

小さな変化を見逃してよりしんどい思いをさせないように
少しでも長く幸せに過ごせるように
気をつけてあげたいなと、、思います。



少し前のご近所お花見写真。
また、どこかでテクテク歩こうねー。