「うるちゃい☆やつら」さんのところの
ちわわのアタルちゃんかわらず行方不明です。
どちらかのお宅に保護されてるのかなあ。
なにか情報をお持ちのかたがありましたら
飼い主さんに教えてあげてください。
詳しくはこちらです
……………………………………
先日、我が家のプチ家庭菜園で

どでかいお茄子がとれましたヾ(≧∇≦)
とんちゃんに大きさ比較のため
ご一緒撮影をお願いして

よく行くご飯やさんで
美味しいお料理にしていただきました~!
うまかった!
とんちゃんにも美味しかったよーとご報告。
モデルだけで食べれなかったとんちゃんは、
たべたさのあまり夢をみました(飼い主妄想)


しちゃうねー、べろんちょ。


あ、起きた。

。。。。


(゚〇゚;)!?

食べれないものを
美味しかったと報告され、
膨らむ味の想像に苦悩するとんちゃんでありました~。
なーんてね。
ちなみにこの茄子、とんちゃんの後ろ姿に似てるということで
サイズ比較をとんちゃんにお願い致しました~。
なんて失礼(^◇^;)