お茄子と、とんちゃん | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

……………………………………
「うるちゃい☆やつら」さんのところの
ちわわのアタルちゃんかわらず行方不明です。
どちらかのお宅に保護されてるのかなあ。
なにか情報をお持ちのかたがありましたら
飼い主さんに教えてあげてください。
詳しくはこちらです
……………………………………
先日、我が家のプチ家庭菜園で



どでかいお茄子がとれましたヾ(≧∇≦)

とんちゃんに大きさ比較のため
ご一緒撮影をお願いして




よく行くご飯やさんで
美味しいお料理にしていただきました~!
うまかった!

とんちゃんにも美味しかったよーとご報告。
モデルだけで食べれなかったとんちゃんは、
たべたさのあまり夢をみました(飼い主妄想)






しちゃうねー、べろんちょ。





あ、起きた。



。。。。





(゚〇゚;)!?



食べれないものを
美味しかったと報告され、
膨らむ味の想像に苦悩するとんちゃんでありました~。

なーんてね。

ちなみにこの茄子、とんちゃんの後ろ姿に似てるということで
サイズ比較をとんちゃんにお願い致しました~。
なんて失礼(^◇^;)