「うるちゃい☆やつら」さんのところの
ちわわのアタルちゃん、まだお家に帰れていません。
何か少しでもお心当たりがあるかた、
いらっしゃいましたら下記リンクに
知らせてあげてください。
詳しくはこちらです
……………………………………
先日日曜日、普段はバラバラで交代で行くご近所散歩に、
全員で出かけてまいりました。

一心不乱に突き進み、縄張りの匂いちぇっくを欠かさないのが、けちゃび君。
ルンルンとおとさんの顔を見ながら
最初から最後まで楽しそうなのが、ぴーちゃん。
とんちゃんは、イヤだととまって動かないかと思いきや急にご機嫌に走りだしたり、
戻る方向の道に飼い主を
誘導したりの超お姫様気質。
とんちゃんは、おとさんとおかさんと同じで
痩せなければなので、そうはいっても
歩かねば!と歩いて貰います。

30分ほど歩いてお散歩終了~
(^◇^;短い?長い?)


帰ってからの様子もそれぞれなチワワんず。


皆さんのおうちのわんこは
どんなお散歩でしょうか。
とりあえず、個性のちがう3匹を一度に散歩するのは
結構わちゃわちゃ大騒ぎなのでありました。
さて、とんちゃん、痩せれるのでしょうか(^◇^;)
飼い主もね(・_・;)