最近の、けちゃび。 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

たまにっき-091204_1503~001.jpg


最近、すこーしだけ
ちゃんと食べるようになったから、
去年の服がキツイのもあったりして、
この子の場合は嬉しい限り。
でも相変わらず、散歩していると
痩せてるね~と言われてます。
飼い主たちは羨ましい限りです。

んでタイトルの、「けちゃび」。
この子を呼ぶときの名前の変化系のひとつ(meだけだけど)。
ブログではこれでコレからはよんでみようかなあと。
なーんてね。