最近の、けちゃび。最近、すこーしだけちゃんと食べるようになったから、去年の服がキツイのもあったりして、この子の場合は嬉しい限り。でも相変わらず、散歩していると痩せてるね~と言われてます。飼い主たちは羨ましい限りです。んでタイトルの、「けちゃび」。この子を呼ぶときの名前の変化系のひとつ(meだけだけど)。ブログではこれでコレからはよんでみようかなあと。なーんてね。