気にするなよ | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

たまにっき-090725_2045~002.jpg

よくこんな格好で寝る子なんですが、

今日は

寝てて、ふと目を開けたら
天井にクモ発見したってさ。
ひたすらそいつが気になったもよう。

小さいちいさいクモさんなのに

なんぢゃオマエはーっ!と
お怒りモードに。


気にするなよ。