庭木伐採中~ | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

キンモクセイの花もほぼ終わり、

ザクロの実もつめたので

庭木を大量に伐採しました。

旦那がきりおとしてくれたのですが…



これ、何袋につめたら

おわるんかなあ…。



これから格闘します~