初夏 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

用事が出来て昨日は休暇をとりました。

用事があるとはいえ、

普段休んでいない日に

地元にいると、なんともいえず

居心地悪いような、うれしいような。

そんな感じがしますねえ。

すっかり暑くなってきました。

来週は現場作業なんかが

いろいろ決まってて

多忙な予感。

しばしの休暇はちょうどよかったかも。