初夏用事が出来て昨日は休暇をとりました。用事があるとはいえ、普段休んでいない日に地元にいると、なんともいえず居心地悪いような、うれしいような。そんな感じがしますねえ。すっかり暑くなってきました。来週は現場作業なんかがいろいろ決まってて多忙な予感。しばしの休暇はちょうどよかったかも。