継続の必要性ジムとビリー、出来ないときもありながら地味に続けています。やはりしっかりやってるとどちらも効果ないようであるんですよね。体重も減りは少ないけど増えたりはしない。痩せるとゆーよりは引き締まりますp(^-^)qなかなか仕事や体調不良で出来ない時期がありそこでせっかく引き締まりかけた部分が逆もどりしかけ、体重が少しふえちゃったんで少しでもよいから日々ジムかビリー、どちらかを毎日やるよう何とかやはり続けようと思います。がむばるぞーい!