継続の必要性 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

ジムとビリー、出来ないときもありながら

地味に続けています。

やはりしっかりやってるとどちらも

効果ないようであるんですよね。体重も減りは少ないけど

増えたりはしない。

痩せるとゆーよりは

引き締まりますp(^-^)q



なかなか仕事や体調不良で出来ない時期があり

そこでせっかく引き締まりかけた部分が逆もどりしかけ、

体重が少しふえちゃったんで

少しでもよいから

日々ジムかビリー、

どちらかを毎日やるよう何とかやはり

続けようと思います。



がむばるぞーい!