ヘルシー…三分クッキングを会社で昼御飯ついでによく皆で見ています。そーいったらうちの会社の昼御飯時間が早いことがバレますが( ̄▽ ̄;)で、やってたレシピをヘルシーに応用して…コンニャクと野菜キノコ類との炒めものです。なかなかいけた!