ヘルシー… | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

三分クッキングを会社で昼御飯ついでに

よく皆で見ています。

そーいったらうちの会社の

昼御飯時間が早いことがバレますが( ̄▽ ̄;)





で、やってたレシピを

ヘルシーに応用して…

コンニャクと野菜キノコ類との炒めものです。



なかなかいけた!