
会社にあるパソコンからここに入れない問題も
解決(?)しまして、無事記事を書いております。
いろいろいじってたら治っただけで
何が原因かわからないままでしたけど。
バリから帰ってから、仕事が混んだり
蕁麻疹にやられたり、酔って記憶がとんだり(^^;)
いろいろありましたが
ほぼ落ち着きつつあります。
バリの話もここでちらりちらりかけたらいいなあ。
サイトの方に今回のバリの写真をさらっと載っけてます。
サイト自体もちょっとリニュ。
で、BBSすべて外しました。
メッセージいただけるときは、記事の内容に関係なく
ここのコメントのところに頂けたらうれしいです(^^)
最近あまりこちらから伺えてませんが、
また折を見て皆さんに会いに行きますね!