解決・・・か? | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。





会社にあるパソコンからここに入れない問題も

解決(?)しまして、無事記事を書いております。

いろいろいじってたら治っただけで

何が原因かわからないままでしたけど。



バリから帰ってから、仕事が混んだり

蕁麻疹にやられたり、酔って記憶がとんだり(^^;)

いろいろありましたが

ほぼ落ち着きつつあります。

バリの話もここでちらりちらりかけたらいいなあ。



サイトの方に今回のバリの写真をさらっと載っけてます。

サイト自体もちょっとリニュ。

で、BBSすべて外しました。

メッセージいただけるときは、記事の内容に関係なく

ここのコメントのところに頂けたらうれしいです(^^)

最近あまりこちらから伺えてませんが、

また折を見て皆さんに会いに行きますね!