くぅずっとイロイロ読んできたサイバラさんの本。今回はなんとも言えず、くぅーっときた。子供たちがいてはちゃめちゃできっとどうしようもなくため息つくときとか、いらつくときとかあるんだろうけどそんなのどがえしにされるくらい愛しい瞬間があるんだろうなあ。最後のページがしみました。もしよかったら読んでみてね。