くぅ | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

ずっとイロイロ読んできたサイバラさんの本。

今回はなんとも言えず、

くぅーっときた。

子供たちがいてはちゃめちゃで

きっとどうしようもなく

ため息つくときとか、

いらつくときとかあるんだろうけど

そんなのどがえしにされるくらい

愛しい瞬間があるんだろうなあ。





最後のページがしみました。

もしよかったら読んでみてね。