昨日と本日の夕食 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

昨日はゴーヤチャンプルと蓮根焼き。

ごはんをたきわすれ

買ったチャーハンになったのが失敗(T_T)/~

んで今夜はメインのおかずに

キュウリと豚肉の甘酢煮@豚肉だいぶ少ないバージョン、

それからきんぴらゴボウなど。

テレビで暖かい汁物をつけるべしとゆうから

オニオンスープもつけた。

影響うけやすー(-_-#)

相変わらず痩せないわたしと

少し体重へった旦那。

なんでやー(`へ´)