昨日と本日の夕食昨日はゴーヤチャンプルと蓮根焼き。ごはんをたきわすれ買ったチャーハンになったのが失敗(T_T)/~んで今夜はメインのおかずにキュウリと豚肉の甘酢煮@豚肉だいぶ少ないバージョン、それからきんぴらゴボウなど。テレビで暖かい汁物をつけるべしとゆうからオニオンスープもつけた。影響うけやすー(-_-#)相変わらず痩せないわたしと少し体重へった旦那。なんでやー(`へ´)