近況昨日は結婚記念日で食事に行ってきた。ちょっとだけぜいたくした感じ。今日からはまた新しい一年。-------------------------------------こんなに更新の少ない中ここを読んでくれてきてくれてありがとう。あらためてお礼を言わせてください。いまも色んな花が咲いてきてるのでそれらをまたちかじかのせたいなと思っています。