GWですねー | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

駆け足で楽しい時間が過ぎていきますー。

昨日は連休一日目。haluちゃん一家が泊まりに来るってことで

仲間も集まりトムヤムクン鍋と、生春巻きなど食べて

8人お泊り



朝は車で出かけて山小屋風のお店で食べました。



あー、こういう時間はすぐすぎちゃうなあ。