GWですねー駆け足で楽しい時間が過ぎていきますー。昨日は連休一日目。haluちゃん一家が泊まりに来るってことで仲間も集まりトムヤムクン鍋と、生春巻きなど食べて8人お泊り。朝は車で出かけて山小屋風のお店で食べました。あー、こういう時間はすぐすぎちゃうなあ。