…の秋。 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

ああ、もう秋なんだあ。

早いもので。



今は自分にとって、

何の秋かなあと考えてみたら

……多分一番適切なのは

仕事の秋…だなあ。

としか思えないのが

つらいとこ。

まあ早く帰れてますしあたふたまではないんですが。

要は他に何をしてるかというと

何もぴんと思い付かないだけですな。

仕事もやってることはクリスマスや正月のものだから

秋っぽくないけど(笑)。



皆さんは如何おすごしですか?