…の秋。ああ、もう秋なんだあ。早いもので。今は自分にとって、何の秋かなあと考えてみたら……多分一番適切なのは仕事の秋…だなあ。としか思えないのがつらいとこ。まあ早く帰れてますしあたふたまではないんですが。要は他に何をしてるかというと何もぴんと思い付かないだけですな。仕事もやってることはクリスマスや正月のものだから秋っぽくないけど(笑)。皆さんは如何おすごしですか?