秋になりました | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

先日賢島に旅行してきました。

ぼーっとのんびり

自然をたのしむ旅。

よかったです。



すずしくなったし

手付かずな庭を

どうにかしたいなあー。

雑草の生えにくい、世話しやすい庭にしたい。