秋になりました朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。先日賢島に旅行してきました。ぼーっとのんびり自然をたのしむ旅。よかったです。すずしくなったし手付かずな庭をどうにかしたいなあー。雑草の生えにくい、世話しやすい庭にしたい。