皆さま こんばんわニコッ


昨日 今日と 入学式のようですね桜

今日から新学期もスタートです。
どんなクラスなのでしょう。。。
でも、どのような一年間を過ごすかは 自分次第おー
やるべき事は しっかりやろーね と娘と話をしましたSAYUニコ2ニコッ

そして 職場の上司も替わりました。
どのような扱い方をされるかも これもまた ワタクシの姿勢次第ですおー
やるべき事はやる!! ブレずに 貫き通さないとですねガッツ

本日は 我が家にとっても大切な日チッチ!

息子くんの お誕生日なんです。
お釈迦様と同じなんだわぁ~ケーキ

昨日 川越市内にある ル・アンジュさんに 注文してあった お誕生日ケーキを取りに行って参りました車DASH!DASH!DASH!

いつも美味しく 素晴らしいケーキを ありがとうございますラブラブ


店内も 可愛らしく 華やかに スタッフの皆さんが素敵にされてました。






そして誕生日当日の今日……

仕事終えてから 息子と娘 連れて すみれ食堂さんで ランチして来ましたナイフとフォークコーヒー







しっかりと 自分の足で 確実に着実に歩んで行ってもらいたいです。

未来はきっと 明るいはずだぁーーーっおーおー


では また……ごきげんようパー

Android携帯からの投稿