皆さま こんばんわニコッ


少しご無沙汰しておりましたが 元気に動き回っておりますよガッツ


今日から 4月スタート!!
消費税8%突入。
生活に変化が無い訳がありませんねあせる
しかしながら 何も買い溜めもしませんでしたあせる
日々 地道に働き 先入れ先出し法で 地道に生活して行こうと思います。


庭のチューリップが こんなに成長しましたよキャー

何色 咲くかなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
今年も 楽しみですデレデレ


健康診断で貧血と診断された私。
ちょっと前になりますが……鉄分補給にと プレーンヨーグルトとプルーンのケーキを焼きました。

美味しかったですよグッド!

ある日の晩……飲茶三昧


たくさん作ると 食も進みますねにひひ注意

そんなこんな 毎日 普通に 穏やかに過ごさせて頂いていますスマイル


新年度も 張り切って参りましょーおーおーおー


では また……パー

Android携帯からの投稿